氣光整体 東陽 | 日記 | 髪が⇒いい感じに!(『アレルゲン除去法』と『オーダーメイド情報処理法』)

平成元年開業、氣光整体療法発祥の整体院です。あらゆる不調や痛みのご相談を。痛くない施術です。

Top >  日記 > 髪が⇒いい感じに!(『アレルゲン除去法』と『オーダーメイド情報処理法』)

氣光整体 東陽 の日記

髪が⇒いい感じに!(『アレルゲン除去法』と『オーダーメイド情報処理法』)

2017.06.26

24日~25日、家内の実家の法事に出かけていました。 久々の長距離運転でした・・行きは、他の車を追い抜きつつ行きましたが 帰りは、時速80キロ・・一台も追い抜くことなく・・すべての車に追い抜かれて、 途中のSA,PSに立ち寄りつつ、(ストレスなく)ゆっくり帰宅しました。   *******   さて・・・先日、家内が 「これ(シャンプー、トリートメント)私にどれが合っていないのか調べてみて 合っていなかったら“オーダーメイド”(*)で合うようにして欲しい」と。   これまでも髪が“キシキシ”することはあったそうだが 娘からの“母の日プレゼント”で贈られたトリートメントを使うようになって 髪が“ギシギシ”するとのこと。(シャンプーはこれまで使っている石鹸シャンプー)   そこで、贈られた2種類のトリートメントと、 これまでの石鹸シャンプーを、一つ一つ『筋肉反射テスト』で調べてみると (予想に反して)贈られてきたトリートメントは、別段問題がなかったのに 石鹸シャンプーが彼女の髪に合わなかったようです。   【天然素材の製品だからといって、必ずしも、その人に合致するとは限らない!】   そこで、石鹸シャンプーを、今回始めている『アレルゲン除去法』的に “エネルギー調整”して・・「試してみて!」と、渡していたのですが・・   後日、「これならいい感じ!」との報告でした。   これまでも髪が“キシキシ”していたようですが、 贈られたトリートメントとの組み合わせが悪かったのかもしれません。   *******   (*)家内が言っていた“オーダーメイド”というのは・・ 『オーダーメイド情報処理水』のことです。 昔、波動測定器のインストラクター募集の情報を目にしたとき、興味を覚えたのですが そのドイツ製の波動測定器の価格は、当時1,000万円ほどで、とても私の手には・・と 最初から諦めていました。   その後、『波動転写器』なる情報を得て、《これなら手に入りそうだが・・》と、 思ってみたものの日常の治療に活かせるかどうかわからないものにしては やはり高価なものでした。   そんな時、ふと《自分の身体を“転写器”に出来ないか?》と、思い浮かび いろいろやってみたわけです。   実際の治療として・・最初に試したのが・・ スキーで転倒し、膝を打って痛くて歩けないと来院した男性に・・ 時々来院される常連さんでしたから 「治療前に、ちょっと試させて」と、お願いして 彼用の『オーダーメイド情報水』を作って飲んでもらったところ   跛(ビッコ)を引いてきた膝痛が・・“ケンケン”して体重をかけても・・ 痛みが無くなってしまったのには、彼も私もビックリでした。   また、ウィルス性大腸炎と診断されて「今回のセミナーには出るつもりはなかったが・・ 紹介者を連れて行かねばならなかったので無理してセミナーに参加した」という参加者にも 『オーダーメイド情報水』を試したところ・・ 翌日「あれからスッキリしてしまいました!」との報告でした。   その後、時々“遊び的”にやっていました。 また、『オーダーメイド情報処理法』を応用して・・ 病院で処方された薬の副作用が無いようにと、やっていたこともありましたが・・・   現在は“お留守”になっています。   今回、家内の『石鹸シャンプー』に対しては・・ 『アレルゲン除去法』を応用しました。   *******   *******   *******   会員ページは、『幽体に刻み込まれた障害と・・』の予定   セミナーの予定   ◎7月17日(月・祝):東京教室『伝授・基礎&実践セミナー』  会場:東京教室:カミヤ治療院様 http://www.kamiya-heal.com/   ◎ご希望により随時開講:福井教室:氣光整体東陽: http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html     氣光整体療法(言霊波動療法):http://www.t-kikou.com ●言霊波動療法“3つの伝授”● 【氣光エネルギー・チャンネル伝授】、 【『言霊波動確認法』のための対話回線伝授】、 【応用法伝授】 *******

日記一覧へ戻る

【PR】  マリナーズ株式会社  ドライバーズピット 大宮本店  シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス  リズホーム  出張専門えとう鍼灸院Harmony