氣光整体 東陽 | 日記 | 足痛・・「(ヤギ足くん)もっと早く買えばよかった!」

平成元年開業、氣光整体療法発祥の整体院です。あらゆる不調や痛みのご相談を。痛くない施術です。

Top >  日記 > 足痛・・「(ヤギ足くん)もっと早く買えばよかった!」

氣光整体 東陽 の日記

足痛・・「(ヤギ足くん)もっと早く買えばよかった!」

2018.06.06

  先日、メールで『ヤギ足くん』をご注文いただいたⅯさん(女性)から 6月6日、ありがたいご報告のメールが届きました。   Ⅿさんはかなりの外反母趾だったと記憶していますが・・ (昨年、履いてもらっていました)   -----Original Message----- From: Sent: Wednesday, June 6, 2018 10:14 AM To: to-taka Subject: 届きました   高倉先生   Ⅿです。昨日、ヤギ足くんが届きました。 本日、新しいヤギ足くんを履いていますが、大変快適です。   今回の反省点は、「もっと早く買えばよかった」です。 実はこのところ、やや足が痛くなっていました。 今朝、新しいものを履いたところ、霧散しました。 ものを大切にするのにも限度というものがある、と反省です。   以前には、ヤギ足くんを履くと痛みがなくなる、 ということだけが感じられていましたが、 今回は、親指側に体重がかかることや、脚の内側の筋肉が使われていることを、 感じられるようになりました。   外反母趾で、親指が痛いので、痛みを避けるために、 小指側に体重をかけるように、知らずになってしまいます。 それでO脚気味になります。   今朝、歩いていて、親指をつかって蹴り出せる感覚がわかり、 腰も伸びて楽になったようです。   今度はもっと早く買い換えます。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。   Ⅿ   ********   引き続き・・ -----Original Message----- From: Sent: Wednesday, June 6, 2018 10:37 AM To: to-taka Subject: Re: 届きました   高倉先生   (略) O脚の方はみんな試してみたらいいのではないかと思います。 母にも送りたいですが、肥満で、足に手が届きにくく、嫌がられるかもしれません。 慎重に勧めたいと思っています。 どうぞよろしくお願い申し上げます。   Ⅿ *******   *******   先日、8か月振りに来院されたAさん(50代・女性)は、 「足腰の痛みが出ないのはこの靴下のお蔭だと思います」と、 『ヤギ足くん』をまとめ買いされて帰られました。   Aさんが最初来院された頃は、足腰も含めて全身症状で、頻繁に来院されていましたが 今は、足腰の痛みを訴えられることはなく・・ 手の使い過ぎから、肩~背中の痛みで、(忘れたような頃に)来院されています。   *******   *******   *******   『(不思議靴下)ヤギ足くん』を履いていますと、 少なくとも、原因が「足指から~」の足痛、膝痛、腰痛などは解消されますね。   『言霊波動療法』:氣光整体・東陽 http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

足痛・・「(ヤギ足くん)もっと早く買えばよかった!」

日記一覧へ戻る

【PR】  不動産の執事 暮らしサポート有限会社  まんが喫茶 コミックガーデン 明石大久保店 株式会社グランシャリオ  健康堂 (整体)   むらかみ のりこ行政書士事務所  Qレンタカー