氣光整体 東陽 | 日記 | ガンの原因と治し方!?&霊障

平成元年開業、氣光整体療法発祥の整体院です。あらゆる不調や痛みのご相談を。痛くない施術です。

Top >  日記 > ガンの原因と治し方!?&霊障

氣光整体 東陽 の日記

ガンの原因と治し方!?&霊障

2018.06.25

  (発症前の)私の場合・・ 平熱が36.8℃(現在は37.0℃)毎日ニンジン・リンゴジュースを摂り (自家製)豆乳ヨーグルト、“黒バナナ”、黒ニンニク、アホエンオイル (弱アルカリ性の)ピロール米、野菜、 タンパク質は・・大豆製品や、魚中心の食生活でしたから 下記の動画でいうなら、私は癌などになるはずはなかったのです。   (信じられる人は少ないと思いますが・・) 私の原因は、霊障でした。 30年1月~2月初め、ある女性に憑依した・・ 10数体の憑依霊の浄霊・除霊後に残った2体の『魔』と対決して・・ 『巨剣』による攻撃を受けた結果でしたから、当てはまりませんが・・   多くの人たちに知ってもらいたい内容でしたので・・紹介します。     (新潟大学名誉教授:故・安保徹先生も推薦している) 宗像久男先生「ガン患者の本当の治し方!温熱・食事・驚異のゲルソン療法」  ワールドフォーラム2017年5月 https://youtu.be/h2lypOfWr_8 宗像久男先生「ガンは3カ月で治せる病気!ブドウ糖はガンの餌だった」  ワールドフォーラム2016年9月 https://youtu.be/KJJfFzZBu3I   *******   *******   *******   以下の話も、信じられる人は少ないと思いますが・・ 『霊障』で体調を崩している人も結構いるものです。    “お連れ様(憑依霊)”を連れて来院される患者さんの場合、 (最初は本人に黙って・・気づかれないようにして) “浄霊・除霊”も一緒にしています。   ところが、5月6日の退院後、患者さんに憑いてくるのでなく・・ ♪千の風になって♪ 迷って・・救いを求めてくる霊が多くなってきたようです。 ≪おいおい!ここは“駆け込み寺”じゃないぞ!≫と(苦笑)   私は鈍感な方ですが、同じように鈍感だった家内が近頃、敏感になって 迷い、救いを求めてくる霊がわかるようになったようです。   「今、来ているみたい!」 「〇〇から来たみたい」などと・・   最初は、そのたびに“清めて・見送って”いましたが・・ 私にもいろいろやることがありますからすぐに対処できない時もあります。   そんな時は、“早く助けてくれ!”と、言わんばかりに “せっついて”私や家内の身体に訴えてくる霊もありますから 「死んだ後まで人に迷惑ばかり掛けるんじゃないよ! しばらく待っていなさい!」と。   素直に説得に応じる“人霊”ならかわいいものですが・・ もう二度と『魔物』や『動物霊』はこりごりです。   スピリチュアルブームに乗って、心霊スポットや、パワースポット、 パワーストーンなどにハマると・・とんでもないことになりますから要注意です。   *******   *******   *******   『病気・不調の原因は、その人の“息・食・動・想・環”における生活習慣の中にある』 (操体法創始者:故・橋本恵三医師) さらに『薬害・医原病(含:農薬・食物添加物)』及び『憑依・霊障』も原因   “除霊”したのちも『気の通路』に障害を受けていると 体調が悪化したままの場合がありますので『気の通路調整法』が必要になります。     『言霊波動療法』:氣光整体・東陽 http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)大道開発  時計・メガネ・貴金属 ダイシン  一般社団法人 東京フットケア協会  こどもプラス川越 放課後等デイサービス・児童発達支援  沖縄県高校進学情報|富士学院[富士塾]