氣光整体 東陽 | 日記 | 死後、人に迷惑を掛ける存在にはならないように!!

平成元年開業、氣光整体療法発祥の整体院です。あらゆる不調や痛みのご相談を。痛くない施術です。

Top >  日記 > 死後、人に迷惑を掛ける存在にはならないように!!

氣光整体 東陽 の日記

死後、人に迷惑を掛ける存在にはならないように!!

2018.06.26

  25日『ガンの原因と治し方!?&霊障』を投稿しました。 http://blog.livedoor.jp/tarikikikou/archives/52056389.html   最初≪投稿しようか?どうしようか?≫と、迷いました。 というのは、 ≪このブログを読んでいる人に“憑依霊”が憑いていると・・ 霊も一緒に読んで・・“救いを求めて”やってくるだろうな!?≫と。   案の定でした! 10霊、20霊と・・大挙してやってきました。(苦笑) 人数(いや、霊数)がまとまったところで 何度か繰り返し・・行くべき世界へ、“お見送り”しましたが・・ ≪当分、続くかな!?・・しょうがないか!≫と。   ********   *******   日本人のほとんどは“無宗教” (檀家であっても寺院へ“形式的・うわべだけ”の付き合いで) 「肉体が無くなったら何も残らない!」 「死んだら終わり」と、思っている人が多すぎます。   以前、敏感で良く憑依されて苦しんでいたSi先生(男性)が 「この世を悪くしているのは、医者と、坊主だ!」と言っていましたが・・ 確かに、“過去世~現世~来世”を正しく教えない宗教家の責任もあります。   尤も、有名な寺院の院主・住職であっても 「この世が幸せなら、ここが極楽。苦しければこの世が地獄。」などと 能天気なことを言っている“唯物論者”で“無宗教な”坊主がいます。   そういう人に限って、死後・・迷って、救いを求めて、他人に“憑き” 他人を巻き込んで“霊障”などで・・迷惑を掛けているわけです。   今から10年以上も前でしたか・・ 隣県から“良く見える”女性占い師のSiさんが、憑依されるたびに 何度か来院したことがありました。 ある時「今日は,〇〇宗の坊主が二人憑いてきた!」 などと言って来たこともありました。   *******   *******   『病気・不調の原因は、その人の“息・食・動・想・環”における生活習慣の中にある』 (操体法創始者:故・橋本敬三医師)や 『薬害・医原病(農薬・食品添加物・サプリメント)』によるものだけでなく   『憑依・霊障』で、体調を崩している人も・・結構多いですよ!   『言霊波動療法』:氣光整体・東陽 http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

日記一覧へ戻る

【PR】  レザーワークショップJUN  癒し処 健楽 (けんらく)  松陰個別指導塾  エイハンモーターワークス  医療法人社団ケィディシー 柿の木歯科医院