氣光整体 東陽 | 日記 | “夜のトイレ通い” & “新療法(箍療法)”実験開始

平成元年開業、氣光整体療法発祥の整体院です。あらゆる不調や痛みのご相談を。痛くない施術です。

Top >  日記 > “夜のトイレ通い” & “新療法(箍療法)”実験開始

氣光整体 東陽 の日記

“夜のトイレ通い” & “新療法(箍療法)”実験開始

2018.07.04

  歳と共に、“夜のトイレ通い”の回数が増えて悩んでいる人が多いようです。   7月2日『ガン病棟からの生還(19)』で、“夜のトイレ通い”の事を投稿しました。   自己治療の体験(トイレに通う回数が減った体験)が、 ≪他の人たちにも有効かどうか?≫確かめようと思っているところです。   そこで、真っ先に・・そばにいる人から始めました。 家内も、すでに65歳、高齢者の仲間入りです。 そこで、7月1日夜、就寝前に『夜のトイレ通いの回数』を“初めて”聞いてみました。   平均すると3回、多いときは4回は通っていると言いますから 「3,4回は多いな!」・・・・≪知らなかった!≫   とりあえず「膀胱の筋肉が弱っているところがあれば・・」と 『言霊波動確認』すると・・反応するところが出てきますので、 30秒程度、(反応が無くなるまで)集中施術を施しました。   *******   *******   7月2日朝、「昨日の夜は、トイレに何回通った?」と聞いてみますと 「昨日(夕食後に)スイカを食べたから、 4回は行くと思っていたのに2回だけだった!」と。   私も、家内の半分ほどスイカを食べましたが・・1回だけでした。   7月2日、家内に対して、改めて全身治療の中で・・ “新療法(箍療法)”での実験と一緒に“膀胱筋肉”に対してやってみました。 その夜も、頂いたスイカを食べましたが・・   3日の朝・・前夜、水分を多めにとったので、 いつもなら夜トイレに4回通うところ、やはり2回だったとの事   これからは『夜のトイレ通いの回数』に関しても、 患者さんに確かめながら、“膀胱筋肉治療”も加えていこうと思います。   (“新療法(箍療法)”での実験も・・イイ感じです) *******   *******   7月2日、ピッタリのTeさん(71歳:男性)でした。 私のアドバイスは右耳から左耳に抜けていく患者さんです(苦笑) それでも2カ月前後は“持つ”ようで 「(前立腺肥大から)また、オシッコが出るまでの時間が長くなった!」と。   前立腺肥大のために、尿で出にくいだけでなく、押し出す力も弱いのでしょう。 今回は、“弱っている膀胱筋肉”や、腸粘膜なども加えました。 これまで『言霊波動確認』しなかったので、反応もなかったのですが・・今回は!!   *******   *******   *******   『会員ページ』は、『●箍療法』について   セミナーの予定: ◎9月23日(日):静岡教室『伝授・基礎&実践セミナー』 会場:静岡教室:いっ歩様 http://www.ippo2006.com/   ◎福井教室では、ご希望があり次第、随時『伝授&セミナー』を開講します http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html   氣光整体療法(言霊波動療法):http://www.t-kikou.com ●言霊波動療法“3つの伝授”● 【氣光エネルギー・チャンネル伝授】、 【『言霊波動確認法』のための対話回線伝授】、 【応用法伝授】 *******   *******   *******   「自覚症状のあるところ、原因箇所でない場合の方が多いですよ!」 『言霊波動療法』:氣光整体・東陽 http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

日記一覧へ戻る

【PR】   HANDS・BONE2 (ハンズ・ボーンボーン)  みつばち保険ファーム ラパーク金沢店  学習塾 詠風  Life Photo Salon W  中外鉱業株式会社 仙台支店