氣光整体 東陽 | 日記 | 足が攣(つ)る!・・『薬害デトックス法』&・・

平成元年開業、氣光整体療法発祥の整体院です。あらゆる不調や痛みのご相談を。痛くない施術です。

Top >  日記 > 足が攣(つ)る!・・『薬害デトックス法』&・・

氣光整体 東陽 の日記

足が攣(つ)る!・・『薬害デトックス法』&・・

2018.07.23

  7月22日、 「立てないほど、足が攣(つ)って!・・すぐ足がつまずきます!」 と、1か月振りに、常連のSaさん(47歳・男性)でした。   彼も、これまで散々、解熱・消炎・鎮痛剤や、ステロイド剤を処方されてきたようです。 (今なお・・!!) 今回、薬害について本人にも理解してもらうために・・施術順を変えてやってみました。   最初に、動作確認した後 薬害について説明しながら・・『副腎機能活性化法』と、 『(過酸化脂質などの)蓄積薬害:解毒・分解・排泄法(デトックス法)』だけを 左右のお腹にそれぞれ、数分、集中させて・・   再度、動作確認してみますと・・それだけでかなり楽になったようです。 それで、本人にも“薬害の影響”についてかなり認識してもらえたと思います。   ≪これからは、薬害の影響で治りの悪い人たちには、この手でやってみようか!≫ と、思いつつ・・これまでの施術順に戻って進めていきました。   全身施術して、楽になったことを確かめた後、 一気に『排泄法(デトックス法)』を行うと肝臓・腎臓に負担がかかりすぎるため 薬害の影響から脱出するための施術・治療を繰り返すことと、 自分でもできる「デトックスのやり方」をアドバイスして終わりました。   *******   *******   治りの悪い人たちの場合、(医療機関で、散々、鎮痛剤やステロイド剤を処方されていて) 必ず、蓄積薬害(酸化ステロイドなど過酸化脂質)の影響を受けている場合が多いです。 薬害の蓄積部位を『言霊波動確認』すると、後頭部(特に左側)や腹部に出てきます。   酸化ステロイドなど過酸化脂質が体内に蓄積されていると・・ そこが、活性酸素の発生源となって炎症しやすい体質になるようです。   何十年も前に処方されたとしても、 余程「薬害デトックス」のための努力をしない限り その影響を受け続けることになります。   新潟大学名誉教授:故・安保徹博士と同様、故・吉野丈夫生理学博士も 「・・この世から解熱鎮痛剤が消えたなら、難病が大幅に減少するだろうと・・」と 小冊子シリーズ『ちょっと待って!!風邪・インフルエンザ治療』の中で書かれています。   *******   *******   今回のSaさんは「足が攣って、立てなくなった」と言っていましたが・・ 以前、ブログで書いたことを思い出しました。(再度紹介します)   数年前、若い夫婦が県外から(奥さんは車椅子で)来院したことがありました。 ご主人に抱かれて入室・・   明らかに、原因は薬害によるものでしたが、 私の説明・施術後も・・消炎・鎮痛剤を手放す気がないとのことでしたから (⇒本人に治す意思がない為) 以後の施術・治療を私の方からお断りしたことがありました。   *******   *******   *******
『言霊波動確認法(検査法)』を使って・・
『足底チップ療法』、
『靭帯・腱~筋膜・骨膜・粘膜・髄膜・・療法』
『内臓機能活性化法』、
『胸腺&胸腺様組織ネットワーク応用:免疫活性化法』、
『蓄積薬害:解毒・分解・排泄法(デトックス法)』、
『アレルゲン波動除去法』、
『脳梁・帯状回、神経回路、海馬・・:脳機能活性化法』 等々進化・拡大中の・・   『言霊波動療法』:氣光整体・東陽 http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html  

日記一覧へ戻る

【PR】  アニバーサリー チロル  リハビリデイサービスたくみ  (同)しゅうりPIT  cafe de campagne(カフェ ド カンパーニュ)  リンパトリートメント アソシエイツ