氣光整体 東陽 | 日記 | 戦国武将・・今も戦(いくさ)の最中!?

平成元年開業、氣光整体療法発祥の整体院です。あらゆる不調や痛みのご相談を。痛くない施術です。

Top >  日記 > 戦国武将・・今も戦(いくさ)の最中!?

氣光整体 東陽 の日記

戦国武将・・今も戦(いくさ)の最中!?

2018.08.07

  今日は(も?)不思議な話になります。   私には“見えません”が、常連の患者さんの中に、 “霊が見え”、なおかつ、“会話も出来る”というFuさんがいます。(女性・40代)   私は“見えない世界”も信じる立場をとっていますから 彼女は、いろいろと“見えない世界”の話をしてくれます。   前々回の時は、施術後 (福井から来られるとき、九頭竜川の橋を通って来られるのですが) 彼女:「橋を渡るとき・・釣りの恰好をして、ずぶ濡れの男性が憑いてきて 今、玄関先で待っています。カ・ツ・ミ・っていう名前の人みたいです。 どうも死んだことを自覚していないみたいですけど・・」と。   私:「じゃ、助けてあげるから、中で待っているように伝えて!?」と。   前回の時、彼女:「あれから、カツミさん、お礼を言って往かれました。」と。(苦笑)   今回も、彼女は「この頃、縁もゆかりもない人がやってきますね」と言いつつ 「今日は、鎧を着た・・子連れの武将が来て、 子供を置いて「よろしく頼む!」って言って、 自分は燃え盛る火の中に戻っていきました」と。   私:「彼(武将)も、まだ死んだことを自覚しないで、 今も戦(いくさ)の最中ですか?引導を渡してあげないとダメだね」と。   その後、武将にも引導を渡し、行くべき世界へ“見送り”ましたが 子供とは別々だったから、どうなったかは?   ********   普通の人が聞くと・・≪馬鹿な話を!≫と、一笑に付されるでしょうが・・ この世は、“見えない世界”とも密接に関わっていると・・私は思っています。   兎に角、彼女の話は興味深いものがあります。 死んだ人だけでなく・・   数年前・・一番最初の時の話は、彼女: 「部屋の上の方に、頭の上に“輪っか”みたいなものを付けている人が・・ 座っている人や、立っている人が・・3人来ています」と。   私:≪“輪っか”って“円光”だな・・佛様か!ありがたいな≫ と、思いつつ、聞いていました。   また、ある時は 彼女:「今日は、仙人みたいな人が来ていますよ・・ 朝鮮半島の付け根辺りから来たみたいです」と。 楊貴妃みたいな着物を着た女性が来ていたときもあったようです。   *******   兎に角、“見えない霊”が見える人が・・私の周囲には結構いるものです。   12年前の2006年7月17日、私の第一号のブログ(mixiブログ)は 隣県から、“よく見える”女性の占い師さんとの話で、題名は「竜神?」でした。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=177503711&owner_id=5488395   *******   *******   *******   私には“見えません”が、対処するための力・・ “祓い・清める“為の功徳を授かっていますので、 ますます“怪しい整体師”になりますね(苦笑)   今日も遠方の会員の先生から・・ 「私を含めて妻、娘、息子の4人の払い清めをして頂きたいのです。 今年に入ってから嫌なことが続いていますのでお願いします。」と。   ≪7体の霊がかかわっていたようです≫   『言霊波動療法』:氣光整体・東陽 http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

日記一覧へ戻る

【PR】  我流居酒屋 華麗集  メナードフェイシャルサロン オロール  佛心寺 真宗大谷派(東本願寺)  中国語教室 学楽  パソコン市民講座 新大阪教室