氣光整体 東陽 | 日記 | 「ちょっと(治療前に)戻してみますね!」

平成元年開業、氣光整体療法発祥の整体院です。あらゆる不調や痛みのご相談を。痛くない施術です。

Top >  日記 > 「ちょっと(治療前に)戻してみますね!」

氣光整体 東陽 の日記

「ちょっと(治療前に)戻してみますね!」

2018.08.26

  25日午前中、患者役の奥さんを連れて来院のFさんとのミニセミナーでした。 このところ、施術の手順を変えて『新・脳波動療法』を組み入れた施術を続けていますが 今回のミニセミナー(実践セミナー)も、最新手順で行いました。   *******   何度か来院されている“常連”の患者さんの場合、『“動”における生活習慣』は、 ほとんど同じですから異常の出る個所も、だいたい同じようなところに出てきます。 (アドバイスを実行されると、異常の出てくる個所も変わってきます)   これまでですと「手から~」「足から~」と始めていたのですが・・ 先に『新・脳波動療法』から行うと、 これまで出ていた個所に“かなり~ほとんど”出でこない場合が多いです。   ●しかし、最初から異常はなかったのかもしれません!?   そこで、最初から異常がなかったのか? それとも『新・脳波動療法』で解消したのか?確認するため・・   私:「いつもなら、ここにも異常が出ていましたよね!」 患者さん:「そういわれると、そうですね!」 私:「ちょっと(治療前に)戻してみてもイイですか?」と、了解を取ってから   私:「この部分だけ治療前の状態に戻って!」“パチン!”とやってから 改めて(刺激痛設定で)『言霊波動確認』しますと 患者さん:「痛い!痛い!」と、反応が返ってきますから・・ 私:「頭(の治療)だけでも取れていますね!」と。   続けて、他の個所で「ここも戻してみますか?」と聞くと ほとんどの患者さん:「もう、戻さないで!」と。(笑)   *******   *******   ミニセミナーでも『新・脳波動療法』だけでほとんど解消で、“戻し確認”を!   この“戻しテクニック”、 氣光整体療法(言霊波動療法)のセミナーでは 同じ異常を『言霊波動確認』出来ているかどうか? また、シッカリ『施術結果』を出せるかどうか?を・・ 参加者全員に、同じ体験をしてもらうために始めたものです。 ≪“時間戻し”やってみたら出来ちゃった!≫がスタートでした。   また、遠方に居る人の状態を、目の前にいる人に“転写”して 『代理・転写・遠隔治療』出来るのも不思議と言えば、不思議なものですが これも≪やってみたら出来ちゃった!≫からスタートでした。 『氣光整体療法』のほとんどが、“やってみたら・・”が、ほとんどです。   『量子科学』が発展すれば、科学的説明も出来るようになると思いますが・・さて!?   *******   *******   *******   ところで、『エネルギー療法』・・“自分の力だ”と勘違いすると危険です!
●(元大阪大学工学部教授で、精神世界に造詣の深かった)正木和三先生の警告
『エネルギーを使えるようになったら、“心”しなさい!魔界に持って行かれますよ!』
●(出口王仁三郎=大本~浅野和三郎師~脇長生師の流れを汲む心霊科学研究家)
桑原啓善師の警告
『病気治しなら“動物霊”でもできる。“力”に惑わされてはいけません』
●三多道長著『日本人が知らない=本当の道教』など参照   ●パワースポット、パワーストーンや、瞑想など(シッカリした指導の下でなく) 安易にスピリチュア・ブームに乗っかると大やけどしますよ!   *******   *******   *******   セミナーの予定   ◎9月20日(木):福井教室『伝授・実践セミナー』 http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html (福井教室では、ご希望があり次第、随時『伝授&セミナー』を開講します)   ◎9月23日(日):静岡教室『伝授・基礎&実践セミナー』 会場:静岡教室:いっ歩様 http://www.ippo2006.com/   氣光整体療法(言霊波動療法):http://www.t-kikou.com ●言霊波動療法“3つの伝授”●【氣光エネルギー・チャンネル伝授】、 【『言霊波動確認法』のための対話回線伝授】、【応用法伝授】

日記一覧へ戻る

【PR】  真心(しんしん)  時計修理とクリーニング&電池交換 福岡 HANABUSA  有田焼窯元の藤井錦彩窯  ヘアーメイクアムール船橋市薬円台店(ビーワンサロン)  Real-G Guitar School