氣光整体 東陽 | 日記 | エネルギー療法、スピリチュア・ブームに対する注意・警告

平成元年開業、氣光整体療法発祥の整体院です。あらゆる不調や痛みのご相談を。痛くない施術です。

Top >  日記 > エネルギー療法、スピリチュア・ブームに対する注意・警告

氣光整体 東陽 の日記

エネルギー療法、スピリチュア・ブームに対する注意・警告

2018.09.02

  先日(8月29日、30日、31日)、 神社(実社(*))で買い求めた『お札・お守り』・・などに憑いてきた “動物霊”の影響を受けていた方々が続きました。   先日、遠方の方から以下のメールが届きました。 (メール文中“遠隔治療”したのは、私ではありませんので念のために)   From: Sent: Wednesday, August 29, 2018 10:10 AM To: to-taka Subject:   現在症状があり体もぼろぼろで毎日夜中の3時に起こされ ある方に頭痛の遠隔をして頂いたら記憶が一部消されて 肋間神経痛、坐骨神経痛、などなど現状休養、療養が必要でございます。 (以下、省略)   ********   *******   再度、【注意・警告】を以下に
●(元大阪大学工学部教授で、精神世界に造詣の深かった)故・正木和三先生の警告
『エネルギーを使えるようになったら、“心”しなさい!魔界に持って行かれますよ!』
●(出口王仁三郎=大本~浅野和三郎師~脇長生師の流れを汲む心霊科学研究家)
故・桑原啓善師の警告
『病気治しなら“動物霊”でもできる。“力”に惑わされてはいけません』
●パワースポット、パワーストーンや、瞑想など(シッカリした指導の下でなく)
安易にスピリチュア・ブームに乗っかると大やけどします!

テレビに出演するような有名人でも、
“動物霊”がバックについているものもありますから注意が必要でしょう。 見分け方・・●三多道長著『日本人が知らない=本当の道教』など参考に ********   *******   (4月14日入院、24日手術だった)私の場合、今年の1月から2月初めにかけて 安易にスピチュアル・ブームに乗って、パワースポットや神社仏閣を巡ったり パワーストーンなど、などを身に付け、身の回りに置いていたある女性からのSOSがきっかけでした。   毎回“祓い・清め”の遠隔をするたびに、1~3体の憑依霊が離れていったのですが 何日も繰り返し、キリがないほどでした。(合計すると数十霊にもなりました)   ≪こうなったらトコトンやってやるか!≫と、意地になって続けたのですが・・ 最後に残ったのがトンデモナイ2体の霊で (ある“見える方”によれば『神格級の魔』だったとの事) すなわち2体の“魔神”と、無謀にもムキになって闘ったのが失敗でした。   ≪“魔剣による外傷”で出血が止まらなくなり入院・手術を受ける羽目に!≫ 苦しんでいる人を見捨てるわけにもいかなかったですが 未熟・非力を顧みず“魔”に立ち向かった自分がバカだったと反省・後悔しています。   以後、『君子危うきに近寄らず』の姿勢で行くことに決めました。 魔物や、強力な動物霊・・私に手の負えない場合は、お断りすることに! ≪無償では割に合わないな!(苦笑)≫   *******   *******   *******   (*)「実社」と「権社」 神社には「権社(ごんしゃ)」と「実社(じっしゃ)」があるようです。

伊勢神宮のような本地垂迹(ほんちすいしゃく)
=菩薩や佛がかりに神の姿をとって垂迹している「権社」は安全ですが

「実社」の場合、(著名な武将、文人を祭っている神社も含めて) “動物霊”などがかかわっている場合が多いですから、要注意です。   有名な神社・仏閣でも、≪ここはマズイな!≫と、途中で引き返す寺社もあります。 『言霊波動療法』:氣光整体・東陽 http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html  

日記一覧へ戻る

【PR】  tak beans(タック ビーンズ)  沖縄剛柔流空手古武道協会 士道会  あさみ接骨院  全席完全個室居酒屋 宮崎の台所 あかね屋 宮崎橘通西店  MUZYX池袋店