氣光整体 東陽 | 日記 | 「正座ができた!」、『新・脳波動療法』でのご報告メール!

平成元年開業、氣光整体療法発祥の整体院です。あらゆる不調や痛みのご相談を。痛くない施術です。

Top >  日記 > 「正座ができた!」、『新・脳波動療法』でのご報告メール!

氣光整体 東陽 の日記

「正座ができた!」、『新・脳波動療法』でのご報告メール!

2018.10.05

  9月23日の静岡セミナーに参加された(まだ治療家ではない)Fさん(女性)から ありがたいご報告メールが届きました。   From:  Sent: Tuesday, October 2, 2018 9:23 PMTo: 高倉 英治 Subject: 脳波動調整   こんばんは Fです 先日静岡でのセミナーでは大変お世話になりました   今日、教えていただいた脳の波動調整を、 勉強の為にと知り合いの方にお試しさせていただきました 先生に教えていただいた事を思い出しながらしてみたのですが   とても気持ちが良い、身体が軽くなると好評でした お試し勉強なので脳の波動調整のみをさせてもらいました   暫くしたら1人の知人が、正座が急に出来るようになったと言いました 何年も正座が出来なくなっていたそうで 私に正座をして見せてくれました 何処をかばうわけでもなく座ったので 私もびっくりしてしまいました   一緒にいた方たち皆で何故だろう??   高倉先生から新しく教わった事を試させてもらったので、 私には良く分からないのだと話しました。氣光整体、本当に不思議ですね   脳の波動調整で身体のいろんな部分が治るのはどうしてなのでしょう? 身体全体の波動調整になっているのでしょうか?   不思議過ぎてわたしには理解できませんが、 少しですが氣光整体が私に出来る事が分かりとても嬉しく思いました   伝授を受けた後、なかなか上手く出来ず落ち込んだ事もありましたが、 今日の様に少しでも周りの方のお役にたてるのはとても嬉しいことです   不出来な弟子でも出来たことがとても嬉しかったので高倉先生にメールをしてしまいました 新たな施術法を開発し私達にお教えくださり感謝です これからもどうぞ宜しくお願い致します   *******   From: to-taka Sent: Wednesday, October 3, 2018 8:14 AMTo: Subject: Re:   おはようございます、高倉です。 ありがたいご報告・嬉しいメールをいただき、ありがとうございます。   なぜ「治るか?」・・ すべて”おまかせ”で、『他力の力』ですから、私にも"わかりません”   ただ、私がやっていることは、どこに異常があるのか?どこに手を入れたらいいのか? 探しているだけです。(あとは”おまかせ”です)・・・(以下略)   *******   *******   「本社機能(頭)」を改革して「全社(全身)」が改善される場合もありますが 「本社(頭)」を改革・改善するだけではダメで、 「支社(身体の各部位)」の改革・改善が必要な場合もあります。 上記の場合・・「本社(頭)」改革だけで、支社(膝)の改善につながったのでしょう。   *******   *******   *******   セミナーの予定:◎10月8日:福井教室『伝授・実践セミナー』 http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html (福井教室では、ご希望があり次第、随時『伝授&セミナー』を開講します)   氣光整体療法(言霊波動療法):http://www.t-kikou.com ●言霊波動療法“3つの伝授”● 【氣光エネルギー・チャンネル伝授】、【『言霊波動確認法』のための対話回線伝授】、 【応用法伝授】

日記一覧へ戻る

【PR】  PCテクニカ  福本造園  ピアノメンテナンスサービス  はるクリニック西小山  ラップドクレープコロット JR東京駅八重洲口店