氣光整体 東陽 | 日記 | 地上の”幽界”に異変?!?

平成元年開業、氣光整体療法発祥の整体院です。あらゆる不調や痛みのご相談を。痛くない施術です。

Top >  日記 > 地上の”幽界”に異変?!?

氣光整体 東陽 の日記

地上の”幽界”に異変?!?

2018.10.06

  (写真・・我が家の山吹(ヤマブキ)が狂い咲きしています。) 今回も整体施術・治療の範疇からはるかに外れますが・・   映画『シックスセンス』、https://youtu.be/b5s0g9zx21A小説『シックスセンス: (生存者:逃亡者:告発者)』の“死者(霊)を見る能力”のある主人公:コールや、 また、(患者として来院の・・女性ばかりで)“よく見える”占い師のSさん、 同じく“よく見える”Mさんや、“見えて、お話までできる”Fさんのような霊能力   “幽霊さん”が見える能力は、私にはありませんが・・ 患者さんの“お連れさん(憑依霊)”を“感じる”ことはできます。 そして、“お連れさん”が憑いてくる度に、“彼ら”を説得し・・ 施術・治療後に、“彼ら”を本来行くべき世界に見送る“別仕事”が待っています。 《これは“衆生済度”の為の、私に課せられた仕事かな!?》と。     ところで、“病院・薬・お医者様々”の家庭に育った家内は、結婚後も長い間 “見えない世界”など信じていなかったと思いますが・・ 私の入院・手術後・・(私の方でなく)家内の方が (救いを求める)霊たちの“気配”を敏感に感じるようになってしまいました。   しかも、最初、私が教えた『一人O-リングテスト法』で どのような霊で、どこから来たのかなど、即・わかるようにまでなっています。   私もダウジングで調べることはできますが、何しろ時間がかかります。 (私の“一人O-リング”は不安定で、どうも安定しません)   最初は、家内本人も気が付かず“憑き物”で体調を崩すときがありました。 その度に、私が“処置”すると即効的に治っていたのですが、 今では、家内自身が処置でき、“お見送り”まで出来るようになりました。   《彼女の能力は確かだろうか?》と・・ “見えない世界”の話ですから、科学的証明などできません。   そこで、彼女の判断が、私のダウジングと合致するかどうか? 先入観が入ると判断が間違う場合がありますから、ダウジングした後、“答え”を教えずに・・ あとで“答え合わせ”するとほとんど一致しますから・・ この頃では、彼女に“お伺い”を立てています(苦笑)   *******   ところで、これまでは、患者さんの“お連れ様”だけだったのですが・・ 今は“縁もゆかりもない霊”までやってきます。しかも、20霊~30霊と、次々に! 毎日、数十霊にもなります。9月30日には、ついに100霊突破! その後も日増しに増えるのです。どうも“救いの波動”に共鳴してやってくるようです。 ≪私が一度に送れる“定員(限度)”は30霊のようで、次々とキリがない!≫   「これって、地球の次元が変わってきている為かな?」 「地上の幽界の次元に異変が起こっているのかな?」 「それで、地上の幽界で迷っている霊たちが大挙して救いを求めてやってくる?」 「それとも・・?」・・・≪なるほど!≫と、家内と話しているところです。   私の場合は、肉体を持った人間相手ではないですが・・・ 第二次世界大戦時、ナチス・ドイツの迫害から逃れる多くのユダヤ人に 『命のビザ』を発給し続けた杉原千畝さんの心境になってきました。(苦笑) http://www.chiune-sugihara.jp/jp/aboutchiune.html     2012年12月21日にマヤ歴が終了して、
太陽系は新しい時代(水瓶座?)に入ってきているといわれます。
宇宙科学的(?)にいえば、太陽系はフォトンベルト(光子帯)に突入して ・・エネルギー的次元で、次元上昇が始まっている・・と。   2012年12月21日から、今年の冬至で丸6年が経過しますから・・ “地上の幽界”でも“次元上昇”・・具体的な動きになってきているのかも? 尤も、地球(太陽系)だけでなく、“闇の支配層”の動きなども急のようですが・・ https://youtu.be/Vq3_qX44mtU?list=PLHD5_CI-AXiOZOeMkeBE5u-AZLGaoS8y3 *******   *******   *******   『言霊波動療法』:氣光整体・東陽 http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

地上の”幽界”に異変?!?

日記一覧へ戻る

【PR】  アトリエ四季彩  (株)栄畑瓦商店  いちのや  ゴトウ輪業 前原店  ラーメン まるきよ