氣光整体 東陽 | 日記 | スッキリしない、力を発揮できない“霊障”の原因⇒『氣の通路』の乱れ!?

平成元年開業、氣光整体療法発祥の整体院です。あらゆる不調や痛みのご相談を。痛くない施術です。

Top >  日記 > スッキリしない、力を発揮できない“霊障”の原因⇒『氣の通路』の乱れ!?

氣光整体 東陽 の日記

スッキリしない、力を発揮できない“霊障”の原因⇒『氣の通路』の乱れ!?

2018.11.18

  現代解剖学では解明されない“見えない身体(幽体)”の『氣の通路』についてです。   『氣の通路』を“発見”確信したのは、もう10年以上昔のことになりますか!?   Koさん一家の末娘さん(現在は社会人)は、小学生時代から憑依・霊障を受けて体調を崩し 私のところに、何度となく“担ぎ込まれて”来たことがあります。 彼女は、霊媒体質で“良く見える能力”を持っていたのですが・・ 中学生時代の“ある事件”まで両親にも言えなかったようです。   10年以上前の8月の日曜日の朝、食事中、末娘のMちゃんから電話が入りました。 「お父さんが倒れて!」と・・私「倒れた?!救急車を呼ばないとダメじゃない!」というと 「先生でないとダメです!」との返事です。 「とにかく、今から行くから、家は?」と、家までの道筋を聞いて電話を切り・・   ≪大きな家だな!≫と、思いつつ「おはようございます!」と声をかけると 「先生、そのまま入って下さい!」との奥さんの声です。 すぐ、玄関先に置いた衝立(ついたて)を回って見ると、衝立の裏側でKoさんが倒れています。   私は「どうしたの?」と聞くと、奥さんが「口も利けないんです!」と。 その時、何を思ったのかMちゃんが、紙と鉛筆を父親の手元に・・   改めて、「どうした?」と、聞きますと・・たどたどしい字で“う ご け な い”と。 「動けないのは見ればわかる(一瞬笑ってしまった)・・どこが痛いの?」と聞きますと “ぜ ん し ん”と。   そこで、私はピーンと理解できました。「“金縛り”でやられたね!」と。 すぐさま“祓い・清め”ますと「うぅ~・・痛い!」と、身体を起こして口も利けるようになり 「まだ、足の方に“います”」と。さらに足の方も“祓い”ますと・・ ようやく起きて動けるようになりました。   「何が起こったんですか?」と聞きますと、 Koさん「朝食を食べて、居間に来る途中でやられました」 「そうや、この家には“わかる”人がいたね!」と、改めてMちゃんに聞き直してみますと 「髪の長い着物を着た人が・・」と。 そこで、私は「今、どこにいる?」と、聞きますと、「庭の木の下にいます」とのことです。   Koさん家族3名と一緒に、私は庭に回ってみますと、ある一線からMちゃんは入れなくなり 私一人が・・3本の木の方へ・・そこで(私には“見えません”から) Mちゃんに「どの木の下?」と聞きますと「真ん中の木です」とのことです。   そこで、私は一方的に「あなたの住むべき世界ではないから・・」と説得して功徳をかけると 消えたようで、Mちゃん達も入って来れるようになりました。   実はMちゃんは子供時代から、髪の長い着物を着た霊が、 家の中を徘徊しているのが“見えていた”ようで・・ 中学生になっても一人ではお風呂に入れなかったとのことです。   *******   そこで、一件落着だったのですが、翌日Koさんが 「動けるようになりましたが、左半身に力が入らないんです」と来院されました。   全身調整して、一応終わった時、Koさんは、左肩先と、左足裏に盛んに手を当てています。 「まだ何か残っていますか?」と、聞きますと、 「先生が、このところに手を当てた時、何となく楽になる感じがしたので」と言います。   そこで、私は“閃(ひらめ)き”ました。 ≪まだ、 “詰まって”いるものがある!?『氣の通路』を乱されているのか?!≫と。   再度、Koさんを施術ベッドに腰かけさせたまま・・ 身体の中に『氣の通路』となっている“パイプ”があるとイメージして ◎肩先(肩の三角上口)~掌(老宮)、◎足裏(湧泉部)~会陰~頭頂(百会)の間の “詰まり”を取り除くイメージで、息で吹き出すように、吹きかけてみると・・   Koさん「あぁ~!やっと自分の身体に戻りました!力が出ます!」と。   *******   そこで、私は“思いついたばかり”の『氣の通路』を再確認するために・・ Koさんに「ちょっと実験させてもらいますか?」と。   まずは、Koさんの左腕の三角筋の筋力を確かめて Koさんの肩先~手の平の間に通っているパイプ(氣の通路)をイメージして “氣の流れを遮断”してみますと・・瞬時に、Koさんは筋力を発揮できなくなりました。 そこで、『氣の通路調整』をすると、再び、Koさんの筋力は元に戻ったのです。 『氣の通路調整法』の誕生でした。   “憑依霊”を祓って解消できた場合でも、スッキリしないとか、力を発揮できない場合 いわゆる“霊障”が残ったままの場合“氣の通路”が乱されたままであると、言えますか!   *******   *******   11月16日、隣県から、時々来院される女性(41歳)でした。 前回10月23日、ギックリ腰での来院でしたが、まだ、スッキリしていなかったようです。 病院で、左卵巣に水が溜まっていると言われたようで、卵巣、副腎、子宮機能の施術も加えましたが 最後に(憑依などは無かったのですが)もう一度横になってもらい『氣の通路調整』を施しますと 「(今までの施術以上に!?)スッキリしました!」との感想でした。   *******   *******   *******   『言霊波動療法』:氣光整体・東陽 http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html  

日記一覧へ戻る

【PR】  i-sumi.com(いい炭ドットコム)  町田市の畳・襖・障子・アミドの張替えは矢島畳店  株式会社 辰栄工務店  ふぁみぐりあ  整体生活 元気工房