氣光整体 東陽 | 日記 | 法事、タイヤチェーン、首痛の遠隔、ミニセミナー・・

平成元年開業、氣光整体療法発祥の整体院です。あらゆる不調や痛みのご相談を。痛くない施術です。

Top >  日記 > 法事、タイヤチェーン、首痛の遠隔、ミニセミナー・・

氣光整体 東陽 の日記

法事、タイヤチェーン、首痛の遠隔、ミニセミナー・・

2018.11.26

  【法事・タイヤチェーン】   24日、家内の兄・・義兄の四十九日法要の為、 前日の23日、N県M市まで車で出かけました。   1週間前から雨予報が続き、寒気が降りて・・ 前日22日には、北海道~東北ではかなりの積雪報道でしたから ≪タイヤ交換するにはまだ早いし・・と言って、峠が心配だな!≫と。 スノータイヤで、タイヤチェーンなんて縁が無くなっていたのですが “保険”として・・タイヤチェーンを購入しました。 (初めて非金属性のチェーンにしました)   その上で、前日には“(龍神様に)神頼み”も!! 23日の北陸道、一部途中で降雨に遭いましたが・・ほぼ無風の曇り状態で助かりました。   また、法要の当日・・雨予報だった24日は、抜けるような青空にはビックリ! 納骨のため・・・お墓までの山道も乾いていて助かりました。帰路も晴が続いて・・   *******   【首痛の遠隔】   出かける前日の22日、「首痛」になった息子から遠隔の依頼メールが家内の携帯に入りました。 ≪アドバイス・・やっていないな!≫と、しかし、かなりつらい様子ですから 家内の身体に息子を“転写”して・・とりあえず、全身治療です。   その後、軽くはなったが、痛みが残る・・との家内の携帯にメール報告です。 再度部分的に“転写・遠隔”しましたが・・・   出かける前の23日朝、まだ痛みがあるとのことで・・ 家内のメール返信でなく、直接電話で状態を聞いてみると 肝心なところが取り切れていないために、“戻って”居たようです。   やはり、直接状態を聞かないと“的外れ”になりますね。 ようやくOK!だったようです。出かける前の、あわただしい時間でした。   *******    【ミニセミナー】   25日午前中は、S県からFさん夫婦が来院されての「ミニセミナー」でした。   『リセット伝授』を兼ねて、『新・脳波動療法』を体験してもらうところから始め、 風邪が治らず不調だという奥さんの身体を使っての実習でした。   『土台』の基本的なところが抜けていたようです。 私は、アドバイスと確認するだけにして・・Fさん自身に施術・治療をやってもらいました。 『新・脳波動療法』もシッカリ結果を出せていました。   セミナー後“ついでに”『名前の波動修正』の依頼と、 娘さんの進学校との“相性診断”まで(笑)   *******   *******   *******   セミナーの予定   ◎12月9日(日):福井教室『伝授・実践セミナー』 http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html (福井教室では、ご希望があり次第、随時『伝授&セミナー』を開講します)   氣光整体療法(言靈波動療法):http://www.t-kikou.com ●言靈波動療法“3つの伝授”● 【氣光エネルギー・チャンネル伝授】、 【『言靈波動確認法』のための対話回線伝授】、 【応用法伝授】

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 深沢店」  T-FLOWERS  大阪市都島区の産後矯正・マタニティ専門院                                                  さらさ整骨院   ラフェスタ 鼓ヶ滝店  Bijou7 ビジュー7