氣光整体 東陽 | 日記 | “鬱(うつ)”っぽくなったら“憑依”を疑う?

平成元年開業、氣光整体療法発祥の整体院です。あらゆる不調や痛みのご相談を。痛くない施術です。

Top >  日記 > “鬱(うつ)”っぽくなったら“憑依”を疑う?

氣光整体 東陽 の日記

“鬱(うつ)”っぽくなったら“憑依”を疑う?

2018.11.29

  以前、家内は“うつ状態”になって気分がすぐれなくなる時が 度々ありました。   最初は気が付かず・・≪俺って・・何か悪いことでもしたかな?≫と。 そんな時は、距離を置くようにしていました。   ある時、≪ひょっとして!“憑き物”か?≫と、思い・・ “祓い・清め”ると、即効で、家内は元気を取り戻していました。   この頃は、うつ状態になっても、“憑依霊に対して”対処すれば、即効ですし 家内自身で対処できるようになりました。     “うつ状態”になるから『波長・波動の法則』で“憑依”されるのか? それとも、“憑依”されるから“うつ状態”になるのか? どちらが先か、分かりませんが、 「鬱(うつ)」と「憑き物」の関係は、かなりあるように思います。   亡くなった祖母は、“よく見えた人”でした。 昔、祖母は、私に「精神病院に入院している人は“おんぶ”(憑依)されている人が多い」 と、言ったことがありました。   ******   肩甲骨の間には、膏肓(こうこう)というツボがあります。 中国に『病(やまい)膏肓(こうこう)に入る』という“ことわざ”がありますが 膏肓部位に痛みや、違和感があるときは、“憑き物”が関係している場合が多いですから すぐに対処することにしています。   尤も、膏肓部に限らず、弱いところが憑かれやすいようです。   *******   前回『Qアノン情報』のところで 『このところ・・私たち夫婦は、“見えない世界”の・・ (団体で“救いを求めて”やってくる靈たちの)“救済活動”を通じて “靈界・幽界の激変”を感じている毎日ですが・・』と、投稿しましたが http://blog.livedoor.jp/tarikikikou/archives/52061303.html   一般の方々にも、かなりの頻度で“救いを求めて” 憑いてくる靈の数が増えて ・・その関係で体調を崩している人も多いと思います。   ≪“こんなこと”が、いつまで続くのか?いつ収束に向かうのか?≫   2012年12月21日マヤ歴が終わって、太陽系は水甕座の時代に・・とのことですが http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51783815.html 以来、地球の次元レベルが上昇してきているとのことで、 時代は、新旧乱れて、混沌と・・それとの関係もあるように思いますが・・・   *******   *******   *******     「自覚症状のあるところ、原因箇所でない場合の方が多いですよ!」
私は(操体法創始者:故・橋本敬三医師の)『病氣・不調の原因は、 その人の“息・食・動・想・環”における生活習慣の中にある』・・に加えて 『薬害・医原病(含:農薬、食品添加物)』や 『憑依・靈障・幽体との関係』の視点でも、診て・施術するように努力しています。   『言靈(ことだま)波動療法』:氣光整体・東陽 http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

日記一覧へ戻る

【PR】  床枝整骨院  カットプレイスセゾン  ベーカリー&カフェ しまふうみ  梅田 夜景 ディナー STARDUST (スターダスト)  プロ個別指導の漸進会 吉川・レイクタウン校