氣光整体 東陽 | 日記 | “尻尾(しっぽ)の生えた神様”(動物靈)に騙されて・・

平成元年開業、氣光整体療法発祥の整体院です。あらゆる不調や痛みのご相談を。痛くない施術です。

Top >  日記 > “尻尾(しっぽ)の生えた神様”(動物靈)に騙されて・・

氣光整体 東陽 の日記

“尻尾(しっぽ)の生えた神様”(動物靈)に騙されて・・

2018.12.01

  私は以下の警告をしています。   【エネルギー療法、スピリチュア・ブームに対する警告】
“エネルギー・チャンネル”にはピンから、キリまであります。 中には、動物靈のエネルギーや、怖いチャンネルもありますから見極めが大事です。

●(元大阪大学工学部教授で、精神世界に造詣の深かった)故・正木和三先生の警告
『エネルギーを使えるようになったら、“心”しなさい!魔界に持って行かれますよ!』
●(出口王仁三郎=大本~浅野和三郎師~脇長生師の流れを汲む心靈科学研究家)
故・桑原啓善師の警告
『病氣治しなら“動物靈”でもできる。“力”に惑わされてはいけません』
●パワースポット、パワーストーンや、瞑想など(シッカリした指導の下でなく)
安易にスピリチュア・ブームに乗っかると大やけどしますよ!

テレビに出演するような有名人でも、
“動物靈”がバックについているものもありますから注意が必要でしょう。 見分け方・・その人の日常生活の態度や姿勢、 ●三多道長著『日本人が知らない=本当の道教』など参考に *******   *******   *******   11月30日、福岡教室のM先生からメールが届きました。   先日、伝授を受けられたばかりの人から 「自分には大きな法の流れ(エネルギーのこと?)があり、そちらから止められるので、 氣光は合わないので辞めさせて頂く」と、連絡が入ったそうです。   その人は、山に入って修行したりするそうで、 「岩の上等で瞑想すると、大きな何かが覆い被さって来る」とのこと。   M先生の息子さんは“すごく、良く見える人”で・・ 私が闘って“やられた”相手が“神格級の魔”で、私の身体が魔剣で貫かれていると 見破った人ですが・・・M先生は、「大きな何かが覆い被さって来る」と聞いて 何か邪悪なエネルギーを感じ取られて“誰がついているのか”息子さんに聞いたそうです。   すると、息子さんが「夜叉だって言ってるよ。」と言うので調べたら、 薬師如来様の十二神将(*)でもあるということなので 「それだったら(氣光エネルギーと)合わないはずないよ。」とM先生が言うと 息子さんは「あら!これ、狸じゃん。」と言い、懲らしめて追っ払ったそうです。   *********   (*)薬師十二神将https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%81%E4%BA%8C%E7%A5%9E%E5%B0%86   ********   *******   “尻尾(しっぽ)の生えた神様”(狸靈)の“大きな法の流れ”にとっては、 氣光整体のエネルギーが邪魔だったのでしょうね   以前、滝行をして狐靈に憑かれた女性がいました。追い出すのに、私はえらい苦労をしましたが その後、また入り込まれて「私に、薬師如来が入った!」と言い出し・・ その動きがまるでネズミを捕らえる狐そっくりの動きをしていました。 忠告しても・・私の言葉に耳を貸さなくなって、縁が切れましたが・・   尻尾の生えた神様(動物靈)に騙されているのを知らずに、かわいそうな人達です。 本人たちは、自分で“呼び込んで”自業自得ですが・・被害者も出てきます。   私も、いろいろ体験させてもらっていますが そういう人って、世間には結構いますね・・近寄りたくないです。   *******   *******   *******   セミナーの予定 ◎11月9日:福井教室『伝授・実践セミナー』 http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html (福井教室では、ご希望があり次第、随時『伝授&セミナー』を開講します)   氣光整体療法(言靈波動療法):http://www.t-kikou.com ●言靈波動療法“3つの伝授”● 【氣光エネルギー・チャンネル伝授】、 【『言靈波動確認法』のための対話回線伝授】、 【応用法伝授】

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ市川東国分パート3  バイクレンジャーSHINKU(シンクー)  車検のコバック 港北樽町店 丸新自動車  Bar & Espresso Booze  モア美