氣光整体 東陽 | 日記 | (誰でもできる)パワーストーン類の“充電”


2018/09/19
(誰でもできる)パワーストーン類の“充電”



9月2日『エネルギー療法、スピリチュア・ブームに対する注意・警告』として http://blog.livedoor.jp/tarikikikou/archives/52058580.html 投稿しましたが、安易にスピリチュアルブームに乗っかると危険です。 私は、その“2次被害”を被って危うく命を失うところでした。

・・・・と、言うことで 自分の周囲に置いたりしている「パワーストーン類」が原因で、 憑依・霊障を受けている人も少なからず来院されます。

パワーストーン類も最初は“浄化作用”が働くようですが・・ マイナスのエネルギーで満たされ許容量をオーバーすると、 マイナス・エネルギーを発生し、浄化どころか、逆に、マイナスに作用し
憑依霊を呼び込んだりする場合も少なからずあるようです。

私は、神仏の功徳でもって“祓い・清め”ますが・・一般の方々には無理な相談です。 そこで、一般の人たちでも、≪マイナス・エネルギーに満たされてしまった・・ パワーストーン類を、再度「充電」して・・ プラス・エネルギーに「リセット」出来る方法はないものか?≫ と。   *******   9月9日『頭がボーっと!・・憑依・霊障とパワーストーン』の続きです。 http://blog.livedoor.jp/tarikikikou/archives/52058812.html   “捨てるつもり”で持ち込まれた沢山のパワーストーン類・・ 一つを除いて、すべてマイナスのエネルギーを発していました。 ≪お金もかなり払ってきただろうに・・捨てるには勿体ないな!≫と、 そこで・・

現在、我が家では、量子加工して食品の添加物・農薬などの害を無力化できるという QFS(クォンタムフードサイエンサー)を使っていますが・・ このQFSを使ってマイナス・エネルギーで満たされ、 許容量をオーバーしてしまったパワーストーン類を充電・リセットできるかも・・!?   そこで、試したところ、少し時間はかかりますが、確実に充電・リセット出来ました!   「これなら、Iさんにも出来ますから!」と、QFSを紹介し、 捨てるつもりで持ち込まれたパワーストーン類をIさんに、お返ししました。

価値観によりますが・・いろいろ応用できますから、左程高価なものではないと思います。

QFS(クォンタムフードサイエンサー)はこちら
https://harmonies.theshop.jp/items/11828123   *******   *******   *******   昨夜、家内が言うには・・「今日は、虐待死した子供たちが来ているよ!」と。 ≪虐待されたうえに、行くべき世界にも行けないのか!?かわいそうに!≫と 早々に、“お見送り”しました。   益々“怪しい整体師”になっていきますが・・・ 一般的な、膝痛、腰痛、肩こりの施術もやっていますよ(苦笑)   『言霊波動療法』:氣光整体・東陽 http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
目黒ギター教室 |都立大学|自由が丘|学芸大学|
Music Together Stomp 堀之内教室
肩こり・首こり|整体タカノスカイロプラクティック
あおい運転代行
大学受験予備校ライト