氣光整体 東陽 | 日記 | 「(マラソン)走れました!」・・“肉離れ”報告!


2018/11/02
「(マラソン)走れました!」・・“肉離れ”報告!


  10月8日『“肉離れ”・・「腱・靭帯・筋膜・骨膜療法」で』 http://blog.livedoor.jp/tarikikikou/archives/52059735.html と、題して投稿したIさん(男性・42歳)の続きです。   11月1日夜、 「(10月8日のハーフマラソン)走れました。 違和感程度ですが、11月4日のマラソン大会にも出たいので・・」 と、来院されました。   前回の10月7日来院時は、整形外科で「肉離れ」と診断され・・ 左脹脛(ふくらはぎ)~アキレス腱にかけて痛みが出るということでの施術でした。
施術後、自覚症状は解消していたものの、ちょっと心配でしたから 「無理しないで!」と、言っていました。   それが、無事走れたとのことで、 ≪良かった!“肉離れ”治療としても即効的に治せるんだ!≫ ≪言霊波動療法ってすごいな!≫と、改めて確信が持てました。   (氣光整体療法=言霊波動療法のエネルギーは、 “私の力ではない”ですから、自画自賛にはならないでしょう)   *******   今回は、動作確認ではほとんど異常なく、多少の違和感が出るようでした。   そこで、前回以上に丁寧に、丁寧に・・ワンポイント、ワンポイント・・ 外側・内側側副靭帯~腓腹筋~ヒラメ筋、アキレス腱の異常を 『言霊波動確認』しながら反応の出てくる個所をポイント的に 『靭帯・腱・筋膜・骨膜療法』を集中させていきました。   違和感も無くなったことを確認して終了し 「今度は(11月4日のマラソン大会には)もっと楽に走れると思いますよ」 と、言いますと   「来年にはフルマラソンに挑戦したいです」との返事でした。   *******   *******   *******   『言霊波動確認法(検査法)』を使って・・
『足底チップ療法』、『靭帯・腱~筋膜・骨膜・粘膜・髄膜・・・療法』
『内臓機能活性化法』、『胸腺&胸腺様組織ネットワーク応用:免疫活性化法』、
『蓄積薬害:解毒・分解・排泄法(デトックス法)』、
『(アレルゲン・ストレス)波動除去法』、
『脳梁・帯状回、神経回路、海馬・・:脳機能活性化法』 『新・脳波動療法』、『シルバーコード:幽体波動除去法』等々 進化・拡大中の・・ 『言霊波動療法』:氣光整体・東陽 http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
エスファクトリー
株式会社ボクシア
フジストーン
Eye browスタジオ眉麗~ビレイ~
からあげライダー