氣光整体 東陽 | 日記 | 名前の波動の影響で・・“憑きやすく”なる???


2018/11/13
名前の波動の影響で・・“憑きやすく”なる???


  10日(土)遠隔バージョンアップ伝授を受けて頂いたH先生から、 以下のメールを頂きました。   -----Original Message----- From: Sent: Monday, November 12, 2018 3:32 PM To: to-taka Subject: バージョンアップ伝授   高倉先生  こんにちは  TのHです。   先日はバージョンアップ伝授ありがとうございました。 エネルギーが強くなったのか 治療効果が早く強く出るようになった気がします。 ありがとうございます。   *******   11月17日(土)は、久しぶり・・
Oから来院されるU先生と『伝授&セミナー』の予定です。   さて、 肉体的な歪みはほとんど無くなっているにも関わらず
なかなか安定しない患者さんからの相談メールが届きました。 そのメール内容は・・・   『・・・・・先生にもいろいろ原因を探っていただいてますが
ひとつ重大(か、どうかわかりませんが・・)なことをまだお伝えしていませんでした。

実は2015年の12月に数霊鑑定士に 名前をつくってもらい改名していた時期があります。
(改名といっても芸名のようなもので本名と使い分けてましたが)

約2年間、その名前で活動してました。
しかしなぜか災難が続きまして
今年2018年1月末に本名だけに戻しました。

今の症状が出たのも2017年8月なので時期的に被ります。・・』と、いうものでした。 ********   ******   上記のメールを頂いて 「名前の波動」が関係するものかどうか? 今まで、思ってもみませんでしたから、調べたこともありませんが

“名前の波動”をダウジングで調べてみますと、彼の現在の名前は、マイナス波動のようです。
(改名した時の名前は知りませんので次回)

実は、私(家族も)昔、数霊鑑定士に名前を付けてもらって、使っていた時期がありました。

そこで、自分の名前も調べてみますと・・
改名したときの名前は・・・マイナス波動でした。

元に戻した・・現在の「髙倉 英治」では、
マイナスでも、プラスでもどちらともいえない結果でしたから、
“名前”に対して、“祓い・清め”ましたら・・プラスの波動に変わりました。   さらに、家族中の名前を調べてみますと・・ 一人だけマイナス波動でしたが・・“名前の波動調整”後、プラスの波動に変わりました! (兄弟姉妹、親族も今から・・・)

これからは、名前の波動も調べて・・ 『名前の波動調整』までしないとダメかな?(苦笑)   *******   *******   *******   「自覚症状のあるところ、原因箇所でない場合の方が多いですよ!」
私は(操体法創始者:故・橋本敬三医師の)『病気・不調の原因は、 その人の“息・食・動・想・環”における生活習慣の中にある』 ・・に加えて 『薬害・医原病(含:農薬、食品添加物)』や 『憑依・霊障・幽体との関係』の視点でも、診て・施術するように努力しています。   『言霊波動療法』:氣光整体・東陽 http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
榧(かや)の木
家庭教師のフォローアップ 
Ten Color
川越の埼玉ペットショップ
未来代行(旭市運転代行)