氣光整体 東陽 | 日記 | 腹痛「ラーメン食べても大丈夫!」・・『アレルゲン波動除去法』

平成元年開業、氣光整体療法発祥の整体院です。あらゆる不調や痛みのご相談を。痛くない施術です。

Top >  日記 > 腹痛「ラーメン食べても大丈夫!」・・『アレルゲン波動除去法』

氣光整体 東陽 の日記

腹痛「ラーメン食べても大丈夫!」・・『アレルゲン波動除去法』

2017.12.11


テニスのジョコビッチ選手の『グルテンフリー食』は有名ですが
アレルギーの原因(アレルゲン)を気がつかないで取り込み
悪影響を受け、病気・不調になっている場合がかなりありそうです。
 
*******
 
12月10日(日)の午前中は、
Tさん対して“新しい設定”での『リセット伝授』や、
引き続き、S県からのFさんとの個人ミニセミナーでした。
 
そのSさんに『アレルゲン波動除去法』を体験してもらいましたが
ビタミンA群、B群にも反応します。
聞けば、“マルチビタミン”として沢山とっているようで・・
サプリメントもむやみに摂取すると逆効果です。
 
*******
 
午後から、3ヶ月振りに、I県からの御夫婦でした。
 
施術前、奥様(31歳)から、「メモにして書いてきました」と、
メモ紙を手渡されました。
 
そこには
「アレルゲン波動除去法で小麦を除去して頂いてから
ラーメンを食べてもお腹がイタクならなくなりました!!
ありがとうございます。」との内容から始まり、
 
「今回、コーヒー、山イモ・・・・」などや
「(ダイエットとリバウンドを繰り返してきたが・・ストレスのかからない)
ダイエット法」などの要望が続いていました。
 
*******
 
前回、ラーメンを食べると、お腹が痛くなって下痢をすると聞いていましたので
『アレルゲン波動助教法』を行っていました。
 
その時、『言霊波動確認法』で反応してきたのは・・小麦以外では
卵、砂糖、コメ、など食物などと共に、トラウマなども出てきましたので
『アレルゲン波動除去法』にて施術していました。
 
********
 
今回、下痢と便秘を繰り返すという、ご主人に対しても
『アレルゲン波動除去法』も加えました。
 
反応してきたのは・・大好きというパンに関しては・・
麦、イースト、牛乳での反応でした。
 
大好き、反対に、大嫌い・・というものに、反応してくる場合が多いです。
 
大嫌いな場合は、(アレルギー反応が出るなど)
悪い思い出や、嫌な体験があるための場合が多いようで、わかりやすいですが
 
反対に“大好き”というのは中毒状態になっているから反応するのかな!?と。
(食物だけでなく、ギャンブルなどの)依存性なども対応できると思っています。
 
*******   *******   *******
 
氣光整体療法(言霊波動療法):http://www.t-kikou.com
●言霊波動療法“3つの伝授”●
【氣光エネルギー・チャンネル伝授】、
【『言霊波動確認法』のための対話回線伝授】、
【応用法伝授】
 
*******
 
「自覚症状のあるところ、原因箇所でない場合の方が多いですよ!」
『言霊波動療法』:氣光整体・東陽
http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

日記一覧へ戻る

【PR】  函館朝市 (有)函館カネニ  IEスクエア 三郷駅前校  鍼灸治療院 道  BOBAcafe&金のとりから鈴鹿店  星に願いを