氣光整体 東陽 | 日記 | 幽体~肉体のズレ、幽体の治療・施術(憑依・霊障)

平成元年開業、氣光整体療法発祥の整体院です。あらゆる不調や痛みのご相談を。痛くない施術です。

Top >  日記 > 幽体~肉体のズレ、幽体の治療・施術(憑依・霊障)

氣光整体 東陽 の日記

幽体~肉体のズレ、幽体の治療・施術(憑依・霊障)

2018.08.11

  旧盆が近いですが、関連した内容に・・   先日、初体験の“不思議な症例”でした。 (“ある患者さん”としておきます)   これまでの施術法で・・靭帯、筋膜~腱、骨膜等々や、 脳梁、帯状回などの神経回路の異常を『言霊波動確認法』で検出し 『言霊波動療法』で、ほとんど異常反応の戻りも少なくなっていたのですが・・   “肉体”の施術で、いい方向へ回復してきたと思っていた矢先の“ぶり返し”です。 毎回“霊障”を感じていた人でしたから ≪憑依されやすいのは?憑依霊にコントロールされている!?≫との思いから・・   全身の「肉体と幽体のズレ(*)」および、 「幽体の異常」を“刺激痛・設定”して『言霊波動確認』していきますと   これまでの“肉体”での異常反応は、(頭の部位を除いて) ほとんど出なくなっていたのですが・・・   頭部は当然ながら、「お腹から~」も、「足から~」も、「手から~」も 全身的に激しい反応が返ってきました。   全身的に出てきた『肉体と幽体のズレ異常、および、幽体の異常』を 頭部や腰部に出てくる“シルバーコード・ポイント”を使って、 一括施術・治療を数分集中し・・再確認しますと、すべての異常反応は消えました。   続けて『気の通路』の異常を確認しますと・・ ここでも、すべてのルートで異常反応でした。(すべて出るのも珍しい) ≪今回は、3体の霊が関係していたようです≫   *******   (*)『肉体と幽体のズレ』 『幽体離脱』というのは、テレビや映画で認知されるようになりましたが   いわゆる『霊媒体質』と言われる人は、 肉体と幽体の“接着力・合体力”が弱いのかもしれません!? 肉体と幽体に“ズレ”がありますと、霊に入り込まれやすくなるようです。   “部分的なズレ”なら特別な人たちでなくても、 一般の人でも気付かないだけの場合があると思います。(特に、事故などで・・)      “よく見える”Fuさん(40代・女性)が 「また“ズレ”たみたい。足を上げているつもりなのに、上がらなくて・・」 などと言って来院されたことが、以前に何度かありました。≪今は無くなった!≫   また、憑依されやすいことを自覚していた敏感な男性が 「(自分の身体は)“穴”だらけか!」と自嘲気味に言っていたことがありました。 ≪“部分的ズレ修復”を繰り返して・・無くなった!≫   *******   これまでは、あくまでも部分的な調整・修復でした。 今回のように全身的に診たのは初めてでした。   「どうしたら憑かれないようにできますか?」 「どうしたら霊に対処できますか?」などという相談を時々受けます。   「皆さんに“対処”は無理かも・・」と、言葉を濁さざるを得なかったのですが・・ この投稿を打ち込んでいる時 ≪この方法で、“憑依されにくい身体”にすることなら出来るかも?!≫と。   *******   *******   *******   『言霊波動療法』:氣光整体・東陽 http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

幽体~肉体のズレ、幽体の治療・施術(憑依・霊障)

日記一覧へ戻る

【PR】  日帰りユーザー車検専門店!  Aチームシャッター  介護タクシーおひさま 愛媛松山市東野  大衆居酒屋 力  オーガニックエステサロン ルーブルジャポン