氣光整体 東陽 | 日記 | 訃報の連絡メール(“イタチごっこ”と何度も・・)

平成元年開業、氣光整体療法発祥の整体院です。あらゆる不調や痛みのご相談を。痛くない施術です。

Top >  日記 > 訃報の連絡メール(“イタチごっこ”と何度も・・)

氣光整体 東陽 の日記

訃報の連絡メール(“イタチごっこ”と何度も・・)

2018.10.02


今年の1月2日から6月26日まで通われた(15回)・・
患者のNさん(56歳・男性)のことでたまたまNさんと同じ町内だった(株)エルゴン
社長の与作さんから、10月1日、Nさんの訃報の連絡メールが届きました。
Nさんには、『食事療法』に関して、(株)エルゴンに行ってみたら・・
と言ったこともありましたが・・ http://www.pyrrol.com/
 
From: (株)エルゴン Sent: Monday, October 1, 2018 3:03 PM
To: to-taka@kdn.biglobe.ne.jp Subject: ピロール与作です
 
高倉先生  こんにちわ・・・私、この地区の区長職をあずかっています・・・
今夜は、貴殿にも関係した・・・あの Nさんの「 お通夜 」に。
明日は「葬儀」に。56才なのですよ・・・残念です。  黒田与作
 
 
From: to-taka Sent: Monday, October 1, 2018 4:57 PM
To: (株)エルゴン Subject: Re: ピロール与作です
 
こんにちは、高倉です。
ご連絡いただき、ありがとうございます。
 
Nさんが・・・そうですか! と、いうより”やっぱり!”
 
最初から、私の方の治療で、せっかく免疫力をあげているのに・・
病院の治療(抗がん剤)を受けていたら免疫力が低下して
『イタチごっこ』になりますよと、言い続けていました。
 
1月に来院していた頃は、抗ガン剤治療で・・副作用が強く、
次に『キートルーダ-療法』を(これも調べてみて私はダメだ!といっていました)
 
案の定、副作用で『間質性肺炎』になり・・
その肺炎を治すために今度は『ステロイド療法』でしたか・・
 
これも免疫力を低下させるから・・私の治療法は、免疫力を上げるようにしているのに・・
「イタチごっこを続けるつもりですか」と言っていました。
 
ところが、彼は県外の専門病院に出かけて相談されたようです。
そこで『免疫抑制』しないと肺炎は治らないと・・私とは真反対のことを言われ・・
結局、彼は(家族は)病院治療を受け続けることを選択しました。
(7月3日に来院したのが最後でした)
 
3ヶ月で逝ったわけですね・・残念です。
 
*******   *******
 
彼が来院したきっかけは、昨年9月から咳が止まらず、12月に肺ガンと診断されていました。
今年1月2日の来院のときの一回の施術で、咳がストップし、以来、通われていました。
 
7月3日に来院された折、
「専門病院の医師から『免疫抑制しないとダメだ』と言われた」との事。
「私の施術・治療は免疫力を活性化するわけで、真逆の治療になりますから」と、
ここでも“イタチごっこ”になるからと・・
7月3日の日は、どちらを選ぶか決めて欲しいと、私は、施術をしませんでした。
結局、6月26日の施術・治療が最後となり、その後、約3ヶ月後に逝かれたわけです。
 
彼は「病院での治療を受けると身体が辛いですが、
先生(私)の治療を受けると楽になります」と言って、通い続けられたのですが・・
 
彼(&家族)は“彼の身体からの声”を選ぶことなく
“肩書の知識に洗脳され”・・権威を選んだ結果・・でした。
 
私のところに来院されていた頃は、
とても逝くような状態ではなかったのですが・・早かったですね!
私に“肩書き”がないばかりに残念です。
《T大:附属病院での助手時代に“医学博士号”まで辛抱すれば良かったかな?!》
 
*******   *******
 
『言霊波動療法』:氣光整体・東陽
http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

日記一覧へ戻る

【PR】  花の部屋  お店を出したい!店舗の内装・デザイン・設計施工  うだ整骨院  高齢者配食・糖尿・腎臓・透析・ムース食の宅配弁当「ライフデリ長野店」  大阪 ドイツ式 フットケア&ネイルサロン epices【エピス】