氣光整体 東陽 | 日記 | 「私に、なにか憑いていませんか?」・・霊障、氣の通路の乱れ

平成元年開業、氣光整体療法発祥の整体院です。あらゆる不調や痛みのご相談を。痛くない施術です。

Top >  日記 > 「私に、なにか憑いていませんか?」・・霊障、氣の通路の乱れ

氣光整体 東陽 の日記

「私に、なにか憑いていませんか?」・・霊障、氣の通路の乱れ

2018.10.15

  14日、朝、遠方・・T県のF先生(女性)から電話でした。 あいにく治療中で、昼過ぎまで待って頂きました。   午前中の治療後・・昼過ぎ、F先生から電話があったことを忘れて・・ 気持ち良い秋晴れでしたから久しぶりにドライブでした。 早めに帰宅すると・・しばらくして、F先生から再び・・ 《ちょうどよかった!》と、話を聞きますと 「私に、なにか憑いていませんか?・・体調が急に悪くなって!」とのことです。   私には、よく感じなかったのですが・・彼女の話を聞きながら・・ とりあえず“憑いている”との前提で、一方的に、“こちらに来るように説得”し、 F先生を“祓い・清めて”から「今どうですか?」と聞いてみますと 彼女「あぁ!身体が軽くなりました。まだ違和感は残りますが・・」とのことで 「“氣の通路”も乱されていますから、あとは、自分で対処できますよね」と。   *******   *******   14日の午前中・・久しぶりに・・ いつも“憑き物”で霊障を繰り返す男性の患者さん(47歳)でした。 自覚症状は、「右足の甲が痛かったり、左の股関節の付け根が痛かったり 昨日は、肩を掴まれるような感覚になったりして ・・・この頃、やたらと眠気に襲われます。」とのことです。   《いつもの霊障だな!?》と、思いつつ 全身を“幽体と肉体のズレ”、“幽体の異常”で 軽く(刺激痛設定で)『言霊波動確認』していきますと「痛い!痛い!」の連続です。   肉体の施術同様のやり方で 「手から~」「足から~」「頭から~」「お腹から~」と施術しますと 嘘みたいに、反応しなくなりました。 幽体に異常がありますと、軽く『言霊波動確認』するだけで飛び上がるほどの 反応がありますから・・・・(不謹慎ですが)“笑えます”。   *******   引き続き・・私の退院後も遠慮されていたようですが・・ 久しぶりに、テニスをしていて、筋肉モリモリのHさん(男性・50歳)でした。 Hさんには『氣光エネルギーチャンネル&対話回線伝授』を受けていただいています。   「これまで眉間からエネルギーが流れる感覚があったのが、感じられなくなって・・」と 体調も万全ではない様子です。 そこで、「手から~」はじめ、『新・脳波動療法』も・・説明しながら施術していきました。 『氣の通路』も乱されていましたから『氣の通路調整』も、 終わって「スッキリしました!」と。   施術が終わってから、「大丈夫ですか?」と、私の身体を案じられましたので・・ 「体重はなかなか戻りませんが、施術の仕事はできますから、大丈夫です」というと、 「また、時々来ます。」とのことでした。   *******   *******   *******   『言霊波動確認法(検査法)』を使って・・
『足底チップ療法』、
『靭帯・腱~筋膜・骨膜・粘膜・髄膜・・・療法』
『内臓機能活性化法』、
『胸腺&胸腺様組織ネットワーク応用:免疫活性化法』、
『蓄積薬害:解毒・分解・排泄法(デトックス法)』、
『(アレルゲン・ストレス)波動除去法』、
『脳梁・帯状回、神経回路、海馬・・:脳機能活性化法』 『新・脳波動療法』、『シルバーコード:幽体波動除去法』等々 進化・拡大中の・・ 『言霊波動療法』:氣光整体・東陽 http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 長瀞自動車工業  FICUS (Hair&Relax FICUS)  美容室フィカス  ネイルジャングル  ステラ個別支援塾 星ヶ丘校|発達障害・学習障害のお子さん専門の個別指導塾。星ヶ丘校(千種区)・名駅校(中村区)・豊田校(豊田市)で生徒募集中。  DukkAh