氣光整体 東陽 | 日記 | “おまけ施術”:歯痛(歯科治療の後始末まで!?)

平成元年開業、氣光整体療法発祥の整体院です。あらゆる不調や痛みのご相談を。痛くない施術です。

Top >  日記 > “おまけ施術”:歯痛(歯科治療の後始末まで!?)

氣光整体 東陽 の日記

“おまけ施術”:歯痛(歯科治療の後始末まで!?)

2018.10.24

  23日、足首痛と、腰痛で来院の女性(67歳)でした。   いつもの通り、望診、動作確認、骨格の歪みから診ていき 「足から~」施術をスタートさせていきました。 「足から~」というより「お腹から~」の原因で、 “内臓反射痛”的なものだったようです。   今年は、猛暑続きで、 副腎~腎臓が疲れて腰痛などを引き起こしている人が多いようですから 内臓機能低下異常なども必ず『言霊波動確認』することにしています。 (内臓機能低下程度は“未病”状態ですから、病院での検査では検出できません)   彼女の場合も『副腎・腎臓機能活性化法』や『迷走神経リセット法』を施し 「頭から~」で『新・脳波動療法』に移ると・・   「歯茎(はぐき)が痛くて・・ 歯医者に長く通って、歯茎までキレイに治してもらったんですが 歯茎の痛みが取れないんです」と、言いだされました。   ≪お安い御用です!≫とばかりに・・ 尤も、言われなくても歯茎の異常も診ていますから 『骨髄療法』で、少し寄り道しました。(痛みが解消したことを確認して、次へ)   *******   私は、全身を診ていきますから 施術の途中に・・ 来院目的とは別の自覚症状を訴え始める患者さんが多いです。   *******   *******   ********   氣光整体療法(言霊波動療法):http://www.t-kikou.com ●言霊波動療法“3つの伝授”● 【氣光エネルギー・チャンネル伝授】、 【『言霊波動確認法』のための対話回線伝授】、【応用法伝授】   *******   *******   *******   「自覚症状のあるところ、原因箇所でない場合の方が多いですよ!」
私は(操体法創始者:故・橋本敬三医師の)『病気・不調の原因は、 その人の“息・食・動・想・環”における生活習慣の中にある』 ・・に加えて『薬害・医原病(含:農薬、食品添加物)』や 『憑依・霊障・幽体との関係』の視点でも、診るように努力しています。   *******
『言霊波動確認法(検査法)』を使って・・
『足底チップ療法』、
『靭帯・腱~筋膜・骨膜・粘膜・髄膜・・・療法』
『内臓機能活性化法』、
『胸腺&胸腺様組織ネットワーク応用:免疫活性化法』、
『蓄積薬害:解毒・分解・排泄法(デトックス法)』、
『(アレルゲン・ストレス)波動除去法』、
『脳梁・帯状回、神経回路、海馬・・:脳機能活性化法』 『新・脳波動療法(前頭葉・頭頂葉・側頭葉・後頭葉・小脳延髄など)』、 『シルバーコード:幽体波動除去法』『氣の通路調整法』等々 進化・拡大中の・・ 『言霊波動療法』:氣光整体・東陽 http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

日記一覧へ戻る

【PR】  アイエムコーポレーション・アイエムホーム  ふくとみクリニック 大阪・京橋  守口整骨院 守口市駅徒歩1分の整骨院|骨盤矯正ならココ!土日祝診療  日本料理 うを清  タイキッチン Thai Kitchen TENROKU