氣光整体 東陽 | 日記 | ガン・再び(5):ガン消滅!?

平成元年開業、氣光整体療法発祥の整体院です。あらゆる不調や痛みのご相談を。痛くない施術です。

Top >  日記 > ガン・再び(5):ガン消滅!?

氣光整体 東陽 の日記

ガン・再び(5):ガン消滅!?

2019.01.10

続けます 12月25日、病院から帰宅後、引き続き家内に“転写・治療”を続けました。 ◎12月19日CT検査当時の直腸ガンの大きさを「100」とした場合・・O-リングで「16」、 《放射線や、抗癌剤治療は、論外だが、この調子なら、手術も必要ないな!?》と確信。   12月26日、 ≪胃がんと、直腸がんが、2体の魔による影響なら・・幽体の損傷から肉体に及んだ!?≫ との思いから・・『アレルゲン・ストレス波動除去法』を応用して “幽体に刻み込まれた損傷”を確認し、(胃の部位も含めて) 「幽体に刻み込まれた損傷が消滅して・・肉体の直腸がんも消滅するように!」と、施術。 その後、残っている『直腸がん』を確認し、集中施術(約10分程度)   30分~40分程度の“転写治療”と、自己治療を始めて、26日で5日目 『言靈(ことだま)波動確認』で 「直腸がん」として反応してくるポイントも狭まってきました。   直腸がんは、肛門から5センチの位置にあることはハッキリしましたので・・ 直接、指を挿入しての治療も始めました。(天然ゴム手袋を使用)   *******   【肛門から直接、中指を挿入しての施術】   これまで、“転写・施術”や自己治療は“外側”からのエネルギー注入でしたが、 12月25日から、肛門より直接挿入し“内側”からの治療も開始しました。   肛門から5センチ程度のところで・・素人の私でもガン組織がハッキリ触診されます。   12月25日は、2分集中、このとき、探るように強めに触ったためか出血が伴いました。 (その後なし) 家内のO -リングで「10」まで縮小。私のダウジングでは「11」に。   12月26日(*)・・・・12月31日と続け 8回目の・・1月1日・・《ここで、がん消滅を感じ取る。》 私のダウジングや、家内のO-リングでも消滅 (修復のためか?粘液っぽい排便が時々)   放射線検査被曝で、粘膜もかなりダメージを受けている様子・・引き続き!   *******   *******   (*)最初30分と長めに集中しましたが・・   『中高度非ホジキン性悪性リンパ腫:第Ⅳ期』と診断され、最終精密検査の2日前、 素人が触診しても分かるような・・直径7センチほどもある硬い塊に対して・・ 平成13年5月27日(土)、ガン患者さん(女性)に対する初めての施術体験でした。   一方の手をただひたすらガン部に当て続け、 他方の手で、治療反射ポイントを探しながら集中し、 反応が無くなると、次の新しい治療ポイントを探して・・当て続けた結果、   30分も集中すると、硬い塊は柔らかくなり始め・・さらに10分も当てていると、 急速に縮小していく感触の体験から(その時の触診の感触では≪3分の1かな?≫と) ・・自分の場合も最初は長めに集中しました。   なお、2日後の最終精密検査で、担当医は、彼女に対して 「不思議や4分の1に小さくなっている」と、言ったそうです。 (後日、病院の敷いたレール上に!! 抗がん剤などの副作用で、長らく苦しめられていたようです)   その時のKoさんは、今もご健在ですが“ボケ”てディーサービス通いです。   *******   *******   *******   写真は、六波羅蜜寺の空也上人立像 口から10体の小さな仏様(像の口からは6体だが・・)   『言靈(ことだま)波動療法』:氣光整体・東陽 http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html  

ガン・再び(5):ガン消滅!?

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ天王寺南J  古屋音楽教室  ネイルサロン アスティ  那覇市の美容室【タックスヘアールーム】  いーちゃー村