氣光整体 東陽 | 日記 | “スターゲイト光の通路”!?(2)

平成元年開業、氣光整体療法発祥の整体院です。あらゆる不調や痛みのご相談を。痛くない施術です。

Top >  日記 > “スターゲイト光の通路”!?(2)

氣光整体 東陽 の日記

“スターゲイト光の通路”!?(2)

2019.01.19

  1月14日、私が「会員ページ」に投稿した・・ 『“お見送り”不要に!?( “スターゲイト通路”&瞬間浄化・瞬間移動?)』 を読まれたM先生が、“よく見えて・靈能力のある”息子さんに 「スターゲイト通路」を作ってもらったようです。 17日、M先生から、以下のメールが届きました。   From: Sent: Thursday, January 17, 2019 12:17 PM To: to-taka Subject: スターゲイト   投稿を拝見し、息子に家にも作ってくれと言いましたら作ってくれたようです。 ただ、この次元と繋いでいるけど、別の次元まで干渉してくるから自分が頂いている剣で 数ヶ所楔を打っているそうです。 先生のお宅には、フツノミタマノ剣が土地に刺さっているので大丈夫だと言っておりました。   しかし、大きくなりすぎると(混ざって)変質するそうです。   たった今の話ですが、 先ほどまで痛かった(憑いてた)頭がすーっとしてきたので効果が出ている模様です。   それから、行き先はセントラルサンに繋いだそうです。 時々、魔物等をお願いしてセントラルサンから引き取りに来ていただいているので。   ふと、セントラルサンに行くとエネルギーそのものになってしまって 意識は無くなるんじゃないかなと思いましたが。 転生したい人はどうなのか?いかがでしょうか?   想像さえ困難な私にはふーん そうか、という感じですが これから憑依霊たちに時間をかけなくてよくなると助かります。 午後の患者さんの様子が楽しみです。   一つ質問ですが、幽体に刻み込まれた傷よりもっと深く、というか、 別の体に刻み込まれた傷はないのでしょうか? 過去体、未来体も傷ついていれば、確認すると現れます。 アストラル体、メンタル体等への影響は?   *******   *******   以下、私の返信です。   From: to-taka Sent: Thursday, January 17, 2019 1:40 PM To: Subject: Re: スターゲイト   こんにちは、髙倉です。   アハハ! 先生のところにも『スターゲイト”光の通路”』が出来ましたか!!   『しかし、大きくなりすぎると(混ざって)変質するそうです。』 とのこと・・あまり大きくしない方がイイですかね!!   私も(“想像”で)『太陽の近くに出来たスターゲイトを通って、 銀河系のセントラルサン』まで繋ぎました。   『転生したい人はどうなのか?いかがでしょうか?』とのこと 幽体=エーテル体が無くなったら より次元の高い世界を目指せるのではないか?と、思いますが・・・   近代心霊科学では、 マイナスの波動(貪瞋痴など)の記憶媒体が幽体(エーテル体)にあると言われます。   上位の靈体・・メンタル体、コーザル体はプラス波動の記憶媒体であって 幽体(エーテル体)のような、マイナスの波動の記憶媒体では無いと言いますから・・・   *******   *******   *******   『言靈(ことだま)波動療法』:氣光整体・東陽 http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html  

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱赤尾園芸  ロッククライミングジムZEN 川崎店  小平・井上整骨院  森もりダイビング  小田原第三区公民館