氣光整体 東陽 | 日記 | 『光の通路(3)』憑依靈救済&妨害する奴(魔)がいた!

平成元年開業、氣光整体療法発祥の整体院です。あらゆる不調や痛みのご相談を。痛くない施術です。

Top >  日記 > 『光の通路(3)』憑依靈救済&妨害する奴(魔)がいた!

氣光整体 東陽 の日記

『光の通路(3)』憑依靈救済&妨害する奴(魔)がいた!

2019.01.20

  “アニメの世界” =“見えない世界”の話に、今しばらくお付き合いください(苦笑)   19日に『“スターゲイト光の通路”!?(1)』を投稿・公開した途端 妨害が入ったようです。   ********   こういうことは、数々体験済みです・・ 16年前の信じられないような“事件”を思い出します。   事の始まりは(ある決心をした瞬間、我が家を中心に)、 左隣の家に車が突っ込み、次に、前の家に車が突っ込み、 右隣の家の街路樹をなぎ倒し、 家の斜め前の交差点で車がひっくり返り、 最後・・家の目の前で車がひっくり返る事故が・・ 毎週、次々と続きました。   最後の家の前で車がひっくり返って、ようやく氣が付きました。 ≪これって、我が家が狙われている!(が、我が家は守られている)≫と。   毎週のように・・次々引き起こされた“事件”は、  “動物靈(狐靈)”の仕業だと分かって・・ 対処してから・・ピタリと無くなりました。   ≪交通量の少ないところで・・どうしたらひっくり返るような運転が出来るのか?≫ というような事故ばかりでした。   (私の存在が邪魔になった)動物靈が、私に“脅し・妨害”をかけてきたわけですが 周囲の人たちにはトンデモナイ“とばっちり”をかけてしまいました。   尤も“見えない世界”の話ですから、誰も信じないと思いますから “お詫び”することも出来ませんでしたが(苦笑)   我が院の看板を“見えなく”させられた患者さんから 「先生、(治療を)止めたの?看板が無くなっていましたが」という連絡も! (我が院の看板はそのままだったです)   *******   話を戻します。   12日夜以来~我が家の敷地内に入ってきた靈達は、瞬間浄化・瞬間移動していたのですが 『“スターゲイト光の通路”!?(1)』を19日の朝に投稿した途端   “救いを求めて”来訪した靈が、家内に“すがり憑いて”来たようです。 とりあえず、家内は自分で“浄化・浄靈”して“見送った”ようです。   「“光の通路”が途中で遮断されて、途切れている」との、彼女の話を聞いて・・ 再度、我が家を中心に『スターゲイト“光の通路”』の構築・瞑想をしました。   今回の“再構築・瞑想”は、 「先生のお宅には、フツノミタマノ剣が土地に刺さっているので大丈夫」 と、言っていたM先生の“見える・靈能力のある”息子さんの話をヒントに・・   魔からの妨害を、強力に撥ね退ける(はねのける)よう、 “フツノミタマノ劔(つるぎ)”を積極的に使って行いました。   結果、再構築できた様子です。   その後、“フツノミタマノ劔”は、自分の身に“帯刀”しておくことにしました。 ≪最初から使っていれば、“2体の魔神(悪魔)”にやられることはなかったかも!?≫   *******   *******   *******   私は、宗教法人「幸福の科学」の信者ではありませんが、 大川隆法著『エクソシスト概論』『エクソシスト入門:実録・悪魔との対話』 ・・参考になります。   『言靈(ことだま)波動療法』:氣光整体・東陽 http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

日記一覧へ戻る

【PR】  スキューバダイビング ラ・ボンバ 鹿児島店  木のおもちゃと子供服のお店りぷか  Marie Flower Art (亀有教室)  はんこ屋さん21イオンタウン那須店  リラクゼーション整体「おてごろ」