氣光整体 東陽 | 日記 | 白目(眼球結膜)の充血 &【人間は肉体を持った“霊”】


2018/09/18
白目(眼球結膜)の充血 &【人間は肉体を持った“霊”】


  来院される患者さんの中にも、時々 目の白い部分が真っ赤に充血・出血している人が診受けられますが・・ 家内も、忘れた頃に、時々、真っ赤にする時があります。   17日朝、顔を洗って鏡を見たのでしょう。 「目が真っ赤になって!」・・嫌だな~という顔をして目を診せました。   いわゆる白目(「眼球結膜」という部分)が赤く充血して 血管が“浮き出て”いる状態です。   そこで、治療ポイントを調べてみますと・・ 蝶鱗縫合のポイント(コメカミ:蝶形骨・側頭骨・顔面骨の縫合部の三叉神経)と 眼窩下孔(目の下にある孔・・眼窩下動脈及び神経の通る穴)に反応してきますので・・ 自分で自己治療するように教えました。   昼過ぎでしたか・・「治ったよ!」と、目を見せに・・ 私が教えたポイントに加えて、 ≪自分で“言霊波動確認”したのか?≫ 眼球と後頭部(後頭葉の視覚野)をつないでの、自己治療も加えたようです。   自己治療した結果、数時間後に白目部分の充血が治って大感激したようでした。   *******   ********   【人間は、肉体を持った“霊”である】   人霊や、ペットの霊・・それぞれ“臭い”が違いますね いい香りの時は精霊のようですが・・   家内の方はますます敏感になり・・ この頃では、ペットの霊だけでなく、子供たちの霊も集まってくるようです。   先日、家内が 「私の周りに、まとわり付く霊がいるけど、そんなときは子供の霊みたい。 さみしいから、待っていられないで、近くに寄ってくるみたい!」と。   (患者さんの“お連れさん”だけでなく)我が家はますます・・ 肉体の死後、行くべき世界に往(い)けず、迷い迷って救いを求めてやってくる、 霊達の“駆け込み寺”の様相を呈しています。   ≪広範囲に・・全国から“口コミ”されて寄ってくるようです(苦笑)≫   我々夫婦に迷惑をかけず、静かに待っているなら・・一向にかまわないですが、 時々、体の中にまで憑依してくる奴がいます。 そんな時は、「死んでからまで人に迷惑を掛けるんじゃない! 静かに、○○まで、〇〇のところで待っていろ!」と、一喝するのですが・・   *******   *******   *******   「自覚症状のあるところ、原因箇所でない場合の方が多いですよ!」
私は(操体法創始者:故・橋本敬三医師の)『病気・不調の原因は、 その人の“息・食・動・想・環”における生活習慣の中にある』 ・・に加えて 『薬害・医原病(含:農薬、食品添加物)』や 『憑依・霊障』の視点でも、診るように努力しています。   *******
『言霊波動確認法(検査法)』を使って・・
『足底チップ療法』、
『靭帯・腱~筋膜・骨膜・粘膜・髄膜・・・療法』
『内臓機能活性化法』、
『胸腺&胸腺様組織ネットワーク応用:免疫活性化法』、
『蓄積薬害:解毒・分解・排泄法(デトックス法)』、
『(アレルゲン・ストレス)波動除去法』、
『脳梁・帯状回、神経回路、海馬・・:脳機能活性化法』 『新・脳波動療法』等々進化・拡大中の・・   『言霊波動療法』:氣光整体・東陽 http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
看板 平塚 茅ヶ崎 藤沢  寒川 伊勢原 秦野 厚木 海老名看板内電球交換 意匠変更激安
ハローストレージ日本橋浜町
Total car produce   ランニング フリー
レイス治療院 渋谷・目黒
薬石と気功の整体院 再光堂